第3類医薬品

コンクレバン

コンクレバン

モリタ薬局はコンクレバンの正規販売店(薬局)健康創造未来研究会会員店です

コンクレバンとは?

コンクレバンは第3類医薬品の滋養強壮剤です

飲みやすいお味で、滋養強壮・栄養補給に最適です。モリタ薬局でも、愛飲されるかたがおおいです。

コンクレバンは 何 に 効く の

疲れ、かぜ、病後の体力低下などにおすすめする分服タイプの滋養強壮剤です。

コンクレバンは豚の肝臓からつくられる肝臓加水分解物の配合量が国内OTC医薬品の中で最大の600mgを配合しています。

もう一つの主成分が、牛の心臓から作られた心臓エキスで、国内OTC医薬品の中で唯一の配合となっています。

この2つの天然成分が主となっている滋養強壮薬です。

発売当初より体に負担のかかるアルコールやカフェインは入っていません。ノンカフェイン、ノンアルコールですので、子供からお年寄りまで、また妊産婦、授乳婦にもやさしい医薬品です。

コンクレバンは、全身に栄養が送れて丈夫な身体に作り上げられるよう、継続的に「人々のゲンキを応援する」医薬品です。

身体と心のカウンセリングを実践しているモリタ薬局では、お客様のお体の状況を丁寧にお伺いしたうえでおススメさせていただいております。

肝臓加水分解物の働きは、吸収の良いアミノ酸として働くとともに、心臓エキス、ビタミンB群とともにエネルギー産生系に働き、体力低下、肉体疲労に効果をあらわします。

コンクレバンの値段

メーカー希望小売価格(税抜)
500mL×3
7,800円
500mL
2,900円

コンクレバンの効能効果

滋養強壮。
虚弱体質。
肉体疲労・病後の体力低下・胃腸障害・栄養障害・発熱性消耗性疾患・産前産後などの揚合の栄養補給。

コンクレバンの成分分量

30mL中
肝臓加水分解物
600mg
心臓エキス
300mg
チアミンジスルフィド(ビタミンB1)
13.5mg
リボフラビン(ビタミンB2)
3mg
ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)
3mg
シアノコバラミン(ビタミンB12)
30μg
添加物としてクエン酸水和物、パラベン、プロピレングリコール、pH調節剤、香料、ハチミツ、白糖、ブドウ糖、カラメルを含有する。

<成分分量に関する注意> 尿を黄変させることがある。

コンクレバンの用法用量

通常1日量30mLを2~3回に分けて随時服用する。(計量には添付の目盛付きコップを使用ください。数字の単位はmLです。)

ネットショップでお買い物をする方は、↓こちら

オンラインショップ

モリタ薬局で相談したい方、サンプルが欲しい方は、電話で来店予約を。スマホで下記バナーをタップすると電話かかります

エステ&フルメイクバナー

下記からメール相談できます

健康相談問い合わせバナー

関連製品